人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

簡単!ビールにお弁当まで♪ハニーマスタードポテト

いつも見て下さって本当にありがとうございます!!
←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪
↑ 他のレシピも色々です♪

おはようございます!
いやいやいや、子供って元気ですねほんと。
朝起きた瞬間から眠りにつくまでフルスロットル。
そのスタミナ、羨ましっす。
母なんて、アリナミン手放せないんだから・・・。
よく老人が、「子供を見ていると元気になる。」とか言うじゃないですか。
どこがっ!
ほんともう、どこが!って感じですよ。
2回言いましたが・・・。
見てるだけで疲れるわい。(笑)
私も早く、子供からパワーを吸収する魔力を身につけたいものです。
仙人になりたい。
夏休み、きてくれるなぁーっ!
とまぁ、そんなこと言ってますが、
居なかったら居ないで、それはそれで静かすぎて寂しいのです。
なんやかんやと、
チビモンがいるおかげで毎日楽しく過ごさせてもらってるのも事実でげすさ。
簡単!ビールにお弁当まで♪ハニーマスタードポテト_e0185475_21260433.jpg
その疲れに、ビールの力!
リセットしたい今日の疲れに!
アリナミンか。
プシューっと、やっちまいましょう。
ビールがぶ飲み決定的おかず。
ハニーマスタード風味なジャーマンポテト。
ハチミツと粒マスタードって罪ですね。
簡単!ビールにお弁当まで♪ハニーマスタードポテト_e0185475_21362307.jpg
冷蔵庫にチョリソーとマッシュルームがあったので、
それも入れてみました。
入れずに、じゃがいもだけでも全然いいです。
この子をつまみに、ビールをゴクゴク飲んだなら、
コップが空になる頃には、疲れもきれいさっぱり吹っ飛んでます。
ま、ほんとはコップになんて入れないで缶からそのまま飲む派ですけどね・・・。
簡単!ビールにお弁当まで♪ハニーマスタードポテト_e0185475_21401593.jpg
じゃがいもって最強ですよね。
炒めても揚げても煮ても、どれでも美味しい。
冷めてもいけるので、お弁当にもおすすめです。
朝からビールの話なんてしちゃって、
どうしようもないですね私…。
それもきっと夏のせい。
さて、今日もがんばっていきましょー!

【作りかた】
・じゃがいも 2個
・マッシュルーム 4個
・チョリソー 2本
・粒マスタード 小さじ2
・ハチミツ 小さじ2
・バター 大さじ1/2
・塩 少々
①じゃがいもは皮をむいて、5㎜の厚さに切り、電子レンジ(600W)で1分30秒程度加熱しておく。マッシュルームとチョリソーは4等分に切る。
②フライパンにバターを熱し、①を炒めたら、ハチミツと粒マスタードを加えてさっと炒め、味が足りなければ塩で味をととのえて出来上がり。



【レシピ本発売中です♪】


1つ押して頂けただけでも十分すぎですが、
こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)
にほんブログ村 料理ブログへ




by lovexbite | 2014-07-17 06:47 | ごはんがススム系おかず

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧