人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

イースターパーティーと残念な画像。

いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 
←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 
↑ 他のレシピも色々です♪

今日はイースターですね。
というわけで、「ハッピーイースター!」的なのを。
今年は、苦し紛れ系^^;
準備してなかったので、家にあるものの寄せ集め編です。
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_20440937.jpg
プリンの上に、鳥の巣に見立てたココナッツロングとジェリービーンズのっけ。
単なるプリン、それもプリンエルっていうなんとも手抜き系~^^;
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_20472562.jpg
ヒヨコのデビルドエッグのようなもの。
ゆで卵の、黄身だけマヨネーズで和えて中に戻しただけです。
色んな表情が笑える。
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_20481918.jpg
はい出たっ!
ビジュアル系フードの看板下ろしたほうがいいよ、
って感じの残念な写真・・・。
出そうか出すまいか悩んだ末、
全体写真にメイン料理がないってのも意味深だし出してみることに。
全然、意味深じゃないかぁ~(笑)
この切なくて不気味な表情・・・。
もともと、昨日のお昼は前日の残り物のカレーだったのですね。
それで、単なるカレーってのもイースターっぽくないし、
じゃあせめて、ご飯の部分うさぎにしようと思ったのですが、
顔のパーツの海苔切ったりする作業、面倒だな。となりまして、
横着して、ソースで描いたらこんなありさまに・・・。
せめてケチャップにすればよかった。
この耳も、どうしようがないですね。
なんともいえない、やっつけ感がひしひしと感じられる一皿。
やっつけでやるくらいなら、やらないほうがいい!と改めて再確認。
しかし、ひどいなぁ~これ。
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_08340539.jpg
大人たちのカレー。
もう、イースターもへったくれもないです。
ジャワカレーのスパイシーブレンドって、超からいですね。
私はジャワカレー派で、主人はゴールデンカレー派なのですが、
スパイシーブレンドっていう言葉が気になって買ってみることに。
そしたら激辛。
でも辛いもの好きな人には、たまらぬ辛さっていうか、
むしろもう舌が痛いって感じなのだけれども、
ついつい食べちゃう、辛うまさって感じでした。
対するチビモンは、まだバーモントカレーの甘口も食べられないのです。
もうそろそろ食べられてもいい頃な気がするのですが、
辛いって大騒ぎするので、いまだにカレーの王子さま。
早く甘口までレベルアップしてくれたら、1つの鍋で済むのになぁ。
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_21141112.jpg
小物類。
折り紙で包んだお菓子たちを、卵の紙パックに入れて。
100均で売ってるトレーシングペーパーみたいな折り紙、めっちゃかわゆいですよね。
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_21154098.jpg
中身はキャラメルやジェリービーンズ。
テーブルの片隅に置いておくだけでもいいし、
隠して子供たちに探させるのにもいいかもですね。
なんだか不完全燃焼なイースターになってしまいましたが、
来年は頑張れるように努力します。
やっぱりあれですね、
ハロウィンみたいに、1か月くらい前から世間がハロウィンムードになって騒いでもらわないと、
なかなか、今年はどうしようかな?!みたいな気にならないっていうか、
結局すっかり忘れたまま、気づけば当日だったっていう事態になりますね。
こども達にとっては絶対に楽しいイベントだと思うのだけれども、
やっぱりイースターがハロウィンみたくビッグイベント化するのは難しいのかなぁ・・・
イースターパーティーと残念な画像。_e0185475_21230309.jpg
そんなわけで、ハッピーイースター!でございました。
楽しい日曜日を!
 

1つ押して頂けただけでも十分すぎですが、
こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)
にほんブログ村 料理ブログへ




by lovexbite | 2014-04-20 08:45 | パーティーフーズ

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧