人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップスとラッピング

いつも見て下さって本当にありがとうございます!!
いただいたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T_T)
必ずお返し致しますので~!!
←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 


気づけば4時~
時間が経つのって早いですねほんとに。
バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップスとラッピング_e0185475_03574219.jpg
最近、甘いのばかりやっていたので、
久しぶりにスパイシーなのを。
ハート型チップス。
ハートチップルって美味しいけど手が超くさくなりますよね。
すさまじいニンニク臭。
それで、ハートチップルの味とは全く関係のないチップスです。
チリ風味であえて言うならば、ドンタコス。
大好き~
ビールがいくらあっても足りません。
バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップスとラッピング_e0185475_03593978.jpg
甘いものが嫌いな人には塩辛いものでも。
ハート型でバレンタインを意識させましょう。
バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップスとラッピング_e0185475_04003405.jpg
ラッピングは赤と黒で、これまたスパイシーに。
薄紙でくるんだら、白と黒のひもでとめるだけです。
黒いハートも悪くないものです。
バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップスとラッピング_e0185475_04011234.jpg
ビールと一緒にね♪
もう明日がバレンタインなのですね!
本当に早い~
皆さんが素敵なバレンタイン過ごせることを今から祈っております!

【作り方】
・餃子の皮 20枚
・コンソメ(粉末) 小さじ1/2
・チリパウダー 小さじ1
・塩 適量
・サラダ油  大さじ1~2
①フライパンに油を熱し、ハート型に抜いた餃子の皮を両面焼く。
②保存袋に、チリパウダーとコンソメを入れ、①の餃子の皮も入れてよく振り混ぜる。
③味をみて、お好みで塩を足して出来上がり♪




1つ押して頂けただけでも十分すぎですが、
こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)
にほんブログ村 料理ブログへ




by lovexbite | 2014-02-13 04:05 | 女子力アップ!系手土産

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧