人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ビストロ風ブリのガーリックソテー

いつも見て下さってありがとうございます<(_)>
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると、
ランキングがアップしてとっても励みになります♪
応援ありがとうございます!!



季節的に、ブリってのもあれですが、
なんでまた?と聞かれれば、冷凍庫から救出されたのであります。
我が家の冷凍庫には、化石級の代物があるので、
考古学者のかたたちが見たら大興奮だと思います。
って違うか。
ビストロ風ブリのガーリックソテー_e0185475_23205525.jpg

とゆうわけで、オリーブオイルでガーリックソテーにしまして、
ラタトゥイユなんかも添えてみまして、
そしたら絶対にこれは、ご飯よりパンだよねとなりまして、
これまた冷凍庫から発掘されたオリーブのパンを添えてみまして、
でもこんな小さなパンだけじゃ食べた気しないよねとなったので、
新じゃがのローストも横ちょにのっけた写真です。
長っっっ!!
ビストロで出てきそうなワンプレートをイメージしたのですが、
なんだかごみごみ。
何を気取ってビストロだよ。って感じでしたね。
あと、パナソニックのビストロで作ったとかではなくって、すいません。
ビストロ風ブリのガーリックソテー_e0185475_23451767.jpg

ぶりっ。
なんだか、小さい「っ」をつけただけで、一気に下品な感じになりますね(笑)
きゃっきゃっきゃっきゃ~!(笑)
自分で書いておきながら、腹がよじれる~
こんなことってありますか?!
ひぃ~っっ(笑)
失礼しました。どうかしてました。
小学生か!ってくらい低レベルでしたね。
ビストロ風ブリのガーリックソテー_e0185475_23501269.jpg

ラタトゥイユっ。
こっちは、ちっとも面白くない。
そう考えてみると、ますます「ぶりっ。」が笑える~
しつこすぎてごめんなさい。
ナスとパプリカと玉ねぎのみです。
やっぱりズッキーニがあったほうが100倍いいですね。
野菜を切って炒めて、ケチャップと白ワインとタイムとオレガノで、
軽く煮ただけの、超即席な偽ラタトゥイユでなのであります。
こうゆう明らかにパンが合う、
とゆうよりは白米には絶対的に合わないものって、
パン以外の道はないのか!といつも思っていたのですけれども、
じゃがいもという伏兵もおりましたね。
あっでも、バターライスみたいにして添えたらいいのか米も。
なるへそ。(←久しぶりに聞いたー!おおぉ~さぶっ。)
でもやっぱり、ご飯は白いままが一番好きです。
白いほかほかご飯がすすんですすんで仕方がないよ!
っていうようなおかずが、これまた一番好きなのです。
いきなり最後に、この料理の全てをぶち壊す発言をしましたところで、
今日はさようなら~
あっでも、これはこれで美味しいのですよ!
ぶりっ。


こちらもポチっとクリックして頂けた日には、
嬉しいのなんのって、それはもう言葉になりませんです~!!
にほんブログ村 料理ブログへ




by lovexbite | 2013-04-25 06:46 | 目指すはカフェ飯ワンプレート

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧