人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ホワイトデーに起上りもなか

ホワイトデーに起上りもなか_e0185475_9315691.jpg

おきあがりこぼしな、もなか。
超かわゆくないですか~!!!!!
エクスクラメーションマーク5個。もう1個おまけっ!
コロコロしすぎ~
この表情がまた癒されます。
♪なめたらあっかん~なめたらあっかん~♪
にも少し似てる。
またか!
神出鬼没すぎっ!天童よしみ!
横浜そごうの、各地の土産物が集まるコーナーで発見。
もう一目みた瞬間に、脇からアドレナリン大放出で、
次の瞬間、これを持ってレジに並んでおりました。無意識のうちに。
ラブアットファーストサイトですわ。
ホワイトデーに起上りもなか_e0185475_942323.jpg

整列~
ほっこり~
とってもかわいいこともさることながら、
加賀八幡の故事に由来するもので、縁起のよさもただならぬわけです。
縁起もの!縁起がいい!って言葉に弱いわたひ。
就職活動や試験に度々失敗している人たちへ、
「何度でも起き上がれ~!」のメッセージを込めていいんでねかしら??
まわりにいないな。
なので、主人がバレンタインにもらってきたチョコのお返しとして、
この子たちを選ばせてもらいました。
もらった人、びっくりしたかな。
えっ!クッキーとかマシュマロとかパンツじゃないの!みたいに。
というかパンツって!
ひとむかし前にありましたよね~
ひどいわ~ほんと。
バブリーな香りがしますわぁ。
さておき、和なホワイトデーもたまにはいいかしらんということで。
年配者にはウケそうでねえですか??
だって、よしみはんですもの。
おばちゃん達には大ウケ間違いなし!
ちなみにHPは、こちら
オンラインショップもやっているようです。
ホワイトデーなんてすっかり忘れていましたけれど、木曜日だったのですね~
主人が、コンビニで買ったと思われるクッキーを買って帰ってきました。
いいんですいいんです!
有名パティシエじゃなくっても、こじゃれたシャレオツスイーツじゃなくってもー!!
返ってくるだけ大した進歩なのです。
したがって、帰り道にあるコンビニで買ったものでも上出来なのであります。
人類が月面に着地~!
そういえば昨日、東横線に乗りましたら、
今までだったら渋谷行きとなってる行き先表示が、
飯能とか保谷とかになってて、不思議な感じでした。
本当に直通してしまったのね~
なにごとも、日々進歩しているのですね。
いやはや。


ランキングに参加しております♪
↓レシピブログのバナーをクリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ



by lovexbite | 2013-03-17 10:14 | いろいろゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧