全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

明太子スパゲティーとパン色々

e0185475_21354586.jpg

穴子さんのくちびるじゃありません。
明太子です。
すごく立派なのを頂きまして。
もう粒のひとつひとつが大きくて、プチプチ度がハンパねえのです。
あつあつご飯と食べたら、米がいくらあっても足りません。
e0185475_21375754.jpg

ぜいたくに丸ごと1本をスパゲティーに。
1/2腹っていうのかしら。
確か2本で1腹だったと思うのですが。
明太子スパゲティーは、大葉がないと嫌な派です。
この組み合わせを考えた人はほんと誰ですか?!
神ワザ。
e0185475_2254034.jpg

くるくる巻き。
食品サンプルみたいには、うまく巻けませんね~
味付けは、生クリームと明太子のみ。
あとは粉チーズをかけてみたり。
これはもう美味しくないはずがないのであります。
もう毎日でも食べたい~
でも明太子って買うと高いのですよね。
自分じゃこんな立派なのどころか、極小サイズも買えない。
そんなわけで、もうしばらく、朝は明太子おにぎり、
昼は明太子スパゲティーにありつけそうです。
e0185475_2213746.jpg

この前、渋谷ヒカリエで買った濱田家の豆パン。
これって超おいしいですよね~
豆がぎっしり入っていて。
みつ豆やなんかに入ってる豆ですよね~あれって。
e0185475_22163177.jpg

豆パンを買ったにもかかわらず、
むかえのロブションでまた買ってしまう。
あの位置関係、ほんとにどうにかならないものですかね。
目に入ったらどっちも買ってしまって、大金を失います。
大金って・・・。
我が家の生活レベルがばれましたね。
この栗のは、この前買って超美味しかったので再び。
奥のは、ピスタチオとフランボワーズのクロワッサンダマンドなのですが、
中に入っているフランボワーズ風味のクリームが死ぬほど美味しいのです。
激的に甘いのだけれど、超おいしいのです。
カロリーはきっと果てしないわ。
いいんさいいんさ。
美味しい物を食べて肥えたらいいんさ。
またこの色合いがなんともクリスマスで、憎すぎです。
タメ息がでるほどクリスマス。
早いですね~
12月がもう半分まで来ようとしている。
昨日、我が家の給湯器が壊れまして、お風呂に入れなくなりまして、
家族揃って近くの銭湯へ行きました。
チビモン、初戦闘(←パソコンの変換がひどい。)
初銭湯です。
神田川を歌いながら行ったら、気分が超暗くなって、
1週間ぐらい直らなくて、この風呂なし生活が続いたらどうしようとか、
最近あの人くさくない?!って友達いなくなったらどうしようなど、
ネガティブな発想しか出来なくなりました。
南こうせつやめてぇぇぇぇ~
多分、今夜も行くことになるので、
銭湯にまつわる、何か明るい歌がないものか考え中。
何か知ってたら教えて下さい。



【作り方 2人前】
・明太子  1/2腹
・生クリーム 100ml
・スパゲティー 2人前
・大葉   適量
①スパゲティーを茹でる。
②ボウルにほぐした明太子と生クリームを入れ混ぜ合わせる。
③茹であがったスパゲティーにからめて、大葉を飾って出来上がり!



ランキングに参加しております♪
↓レシピブログのバナーをクリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

[PR]
by lovexbite | 2012-12-10 09:24 | いろいろゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧