人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

オーストラリアからの刺客。

雪が降りましたねー!!
家の中に居る分には雪景色って最高にロマンチックですが、
出かけるとなると超憂鬱ですよねぇぇぇぇ
寒いし寒いしすべったりもする。
こんな日は、家で外の雪でも見ながらお茶とかを飲むに限るのですが、
ベビ子を病院へ連れていかなんざならなくて、
途中経過か治ったらまた様子見せに来てぇ~と先生から言われていて、
治ったんだから別に行く意味ないんじゃないかとか思いながらも、
だけども先生がそう言うんだから、行かないわけにもいかないし、
今日行かないと、月曜日は休み明けで超混んで大変なことになるから、
でも雪ふってるし、あーっ!!!!
そんなわけで午前中は断念して午後の回へ。
午前中は明日の来客にそなえて家の片づけをしていたら、
オーストラリアからの刺客が出てきた。
オーストラリアからの刺客。_e0185475_223344.jpg

昔ホームステイしていたとこのファミリーが毎年クリスマスになると、
プレゼントを送ってきてくれるのですが、
今年はなんだか忙しくてきちんと目を通せていなかったのだけれど、
って、とんでもねえですね私ったら。
一日に何百ものプレゼントが届くアイドルとかでもないくせに、
私ってこんなに失礼でしたっけ?と考えていたら、そうそう謎のウィルスにおかされて、
寝込んだりしていたのですよークリスマスは。
きちんと見たら、サンタ帽をかぶったコアラのクリスマスカードに、
ティムタム大量お買い得パック。
ベビ子にとラブリーなTシャツと鳥のタペストリー。
外は雪ですが、心はもうオーストラリア一色です。
オーストラリアに行きてえです。
毎年こんな素敵な物を送ってくれるドモトール一家に会いたいよほほほ(涙)
ティムタム死ぬほど甘いよほほほ。
私はこれで10kg太りました。オーストラリアにて。
懐かしい。
大した片付けもしないうちに、懐かしさにひたって午前中は終わりました。
lotsofLOVE❤
午後は診察終了後に、久しぶりの買い出しへスーパーへ寄ったところ、
ベビ子を抱っこひもで抱っこして行ったにもかかわらず、
すっごい買ってしまって、
このまま買い物用トートバッグがあまりの重みで破けるのが先か、
私の肩が抜けるのが先か、それ以前に家までたどり着けるのかって感じでしたが、
人間、死ぬ気になれば、前に10kgのこども、横に10kgの荷物もかつげるものですね。
何をそんなに買ったのかと言えば、明日主人のお姉さんとこの子供たちと、
うちのベビ子とでアンパンマンのパン作りを我が家でやることになっているのに、
肝心の強力粉がないっていう、とんでもなく段取りの悪いわちし。
それに牛乳やら卵やら。スパゲティーが安売りしてたもんで2袋も買っちまい、
あれよあれよという間に10kg。
こども一人分ですよ。
またこうゆう日に限って重いもんばっかり。
なんだかまだ肩がおかしいですもの。
先祖の背後霊とかでなかったら、絶対にあの大荷物による凄まじい肩コリ。
じいじやばあばも来るので、こども4人と大人6人のお昼の支度とかもありんすのよ。
色々と明日の準備をしていたらこんな時間。
寝ないとお。
明日はベビ子もパンをこねるのかな。
大変だけど楽しみです。




クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

by lovexbite | 2012-01-21 02:37 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧