人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ミルクプリンいちごのグラニテ添え

昨日、窓から外を見ると、雪っ!!!
思わず目を疑うとは、まさにこのことか!って感じでした。
もうすっかり春だと思っていたのにNE。
私、寒いと体がまるで動かなくなるんです。
ま、早い話が何にもやらない、ただの怠け者。
多分、遺伝子に“冬眠”てのが埋めこまれてるみたいです。
そんなわけで、今日は朝からぐーたらな昨日を取り戻すかのように働きます。
掃除・洗濯と終わらせたら、冷凍庫整理にスイッチがオン。
何ヵ月も前からずーっと冷凍しっぱなしになってた、小粒のイチゴをなんとかすべく、
ミルクプリンいちごのグラニテ添え_e0185475_14261042.jpg

ミルクプリン~イチゴのグラニテ添え~
冷凍イチゴを、コレでグイングインやるだけ。
ガムシロップで甘くしたほうが、さらに美味Cです。
下の部分は、ミルクプリンという名の、牛乳寒天。
横文字で言いたかったのデス・・・。
アガー
すぐ固まるし、舌触りなめらかで、かなり扱いやすい。

それにしても、一日があっという間ですー。
もう3時。
テレビ東京の午後のロードショーとか見てしまうとさらに瞬速。
そう、暇人しか見れない、暇人のための映画上映。
今週は“必殺!!おじさまアクションシリーズ”で、
筋肉特集だからつまらない。



クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 料理ブログへ

by lovexbite | 2011-03-08 14:44 | スイーツ&パン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧