人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

風邪ひく彼にそっと差し出したいレシピ! レンチン中華粥~掲載のお知らせです~

いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

おはようございます!
今日もいい天気ですねー。
これからストライダーをやりに、
ちょっと遠くの大きな公園へ行く羽目になりました。
最近のチビモンブームで、買い物へ行くのもストライダー。
でも狭い道や、車が通るような道だと、
ほんとにただ座ってるだけで、
歩いたほうが100倍早いことになるのがご不満らしく、
どこかもっと広い場所へ!とのこと。
確かに。
今日は、のびのびと走るがいいよ。
しかし、冬の公園の寒さ、大人には試練だー。
風邪ひく彼にそっと差し出したいレシピ! レンチン中華粥~掲載のお知らせです~_e0185475_09070464.jpg
女性のためのポータルサイト、ウーマンエキサイトさん でやらせてもらっている、
レシピの連載が更新されてます。
たて続けにスイマセン。。。
今回のテーマは、風邪をひいた彼ということで、
(こんなおばはんからアドバイスされても、説得力ないと思いますが(笑))
電子レンジでささっと作れる中華粥です。
彼の家に電子レンジがあれば、
材料を持参してその場で作ってあげられるんじゃないかと。
彼が風邪をひいたらぜひ♪
自分用としてもまた、ちょっとしたお昼や、胃の調子の悪い時にいいと思います。
例のごとく、マジメぶってる記事&レシピは★こちら★


↑他のレシピも色々です♪

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)
にほんブログ村 料理ブログへ

*****************************************************************
レシピブログmagazine、vol5!
絶賛発売中です!
私もちょこっと載せてもらってます。

*****************************************************************
ただ今、発売中のアイーネ1月号に、
深フライパンレシピを7レシピ、4ページ分掲載して頂いてます。

*****************************************************************
ただ今発売中のサンキュ!12月号に、
1週間献立レシピ、4ページ載せてもらっています。
カレンダーもついててお買い得♪
*Instagram(yamamoto‗ricopin)  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)     https://www.facebook.com/profile.php?id=100007754116077

【レシピ本発売中です♪】

by lovexbite | 2015-01-12 09:34 | いろいろゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧