人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。

いつも見て下さってありがとうございます<(_)>
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると、
ランキングがアップしてとっても励みになります♪
応援ありがとうございます!!



昨日のお昼は、なんてことはないただの焼きそばを作りまして、
3玉198円マルちゃんとかのやつでして、
味付けも付属の粉末でして、
せめてもの、こやつをカフェ風に盛りつけたれ~!
ってことで、
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_2121344.jpg

こんな感じになりました。
どっさり。
こんもり。
盛りすぎ。
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_2124131.jpg

カフェ風って言ったらやっぱり目玉よね。そして半熟よね。
道に迷ったら、とりあえず目玉焼き。
のっけておけばとりあえず食欲はアップ。
赤いパプリカを入れるのが色どりよくって好きです。
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_21251358.jpg

新玉ねぎのステーキ。
目玉焼きを焼いてるフライパンの横っちょで一緒に焼いただけです。
ステーキソース的なものをかけると、結構ボリューミー。
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_2127131.jpg

トマトとオクラのポン酢和え。
いきなり和。
と、サラダ。
カフェプレート=ミニココットなイメージなのでありました。
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_21281639.jpg

上から。
なんだか今回も、ちょっとカフェめしにならず、
ただ一皿に盛っただけという感じに・・・。
これは盛りすぎなのでしょうか??
というか焼きそばって、どんな風に盛ったらカフェなの??
そしてカフェに焼きそばメニューなんてあるのか?!
そもそもカフェらしさってなんなんだー!!
カフェごはん、迷走中・・・。
道は険しいですわぁ。
別にカフェでもやろうとかってわけでもないのに、
どこへ向かっていこうとしているのでしょうね私・・・笑。
昨日は、遠くはるばるアンパンマンショーを観に行ってきました。
目指せカフェめし!やきそばプレートの巻っ。_e0185475_740547.jpg

食パンマンをとり合うわがまま姉妹。
まんざらでもない6枚切りの人。
でも、コキンに世話を焼くドキンの姿はちょっとかわいい。
最終的には、コキンに食パンマンを譲っちゃうんだろうなぁ。
姉ってそうですよね。
そして妹って得ですよね。
でも上のこどもは、かわいがられ天下の味を知っていますからねぇ。
我が家は弟ですが、4つ下なので、
4年間の間、全ての者の愛情独占でした。
なので下の兄弟は、少しくらいいい思いしなくちゃね~ですよね。
ドキンちゃんも最後はあれじゃないですかね、
食パンマンをコキンに譲り、最終的に気づけば一番近くにいつもいてくれた、
バイキンマンとくっつくってパターンじゃないでしょうか。
大人の目線で見ていると、退屈なアンパンマンショーも結構面白い。
今日はこれからズーラシア!
なんだかんだと毎日出かけてしまいます・・・。
それもチビモン様のためのチビモン様を喜ばせるゴールデンウィーク。
上のこどもは本当に幸せですね。
本日も、素敵なゴールデンウィークを!


こちらもポチっとクリックして頂けた日には、
嬉しいのなんてって、それはもう言葉になりませんです~!!

にほんブログ村 料理ブログへ



by lovexbite | 2013-05-04 07:53 | 目指すはカフェ飯ワンプレート

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧