人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤

今日のグーグルトップ画面かわいいですねー。
父の日仕様。
昨日は主人の実家へ、プレゼントのウォークマンスピーカーを持って行ったら、
既に持っていたというハプニングあり。
サプライズプレゼントは嬉しいけれど、値の張るものは要確認と学んだ一日。
とっても喜んでくれたのですけれどもね。
今日は私の両親が来るとか来ないとか。
うちの父にはラルフローレンのワイシャツにしました。
無難な路線。
プレゼントに迷ったらラルフは何かと使えますね~
それと前に紹介したコレつき。
話はいきなり変わって、
カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤_e0185475_924111.jpg

かわいくないですか~!!!?
フェレロのカバさんチョコ。
キンダーシリーズです。
一時期、卵型のチョコにオモチャが入ったキンダーエッグも流行りましたよね~
あのキンダーです。
プラザで見つけて、あまりのかわゆさに即買いしてしまいました。
ところでいつから”ソニ”がつかなくなったのかしら。
未だにソニプラって言ってしまいます。
カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤_e0185475_9373384.jpg

あわわわわ・・・脳みそが・・・。
グロテスクな写真ですみません・・・中身は、ミルク&へーゼルナッツクリーム入り。
ヘーゼルナッツスプレッドのヌテラみたいな感じ。
激的に甘くて、外国のお菓子って感じ。
でも見た目がかわいからいいかって感じ。
そんな感じ~。
チビスケも「きゃ~っ!!!!」って感激しながら食べておりました。
こどもは喜びますよね~この手のやつは。
カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤_e0185475_94741100.jpg

チビスケがさらに絶叫するアイス。
ってハート型の製氷器で、かき氷シロップを凍らせただけですが・・・
作り方は、レインボーアイスの回どおりです。
レインボーにする力がないときは、もう製氷器に入れるだけ。
こんなのでも、色がお気に召すのか喜んで食べております。
ほんとにアイス大好きなチビモンです。
昔こうゆうので、ハート型じゃないけど棒つきのチューリップってアイスキャンディーありましたよね。
大好きだったなぁ。
私ゆずりかしら。チビスケのアイス好き。
アイスクリームはそこまで好きじゃないようで、こうゆう水っぽいのが好物。
今はデラウェアを静かに食べております。
高いのに~
この前スーパーで、買う買うと持っちゃって離さないものだから。
だから買い物は寝てる時にしたいのにぃ。
高くつくこどもですぜ・・・




楽天でも買えるよん♪


ヌテラはこれ。見覚えのあるパッケージ。


クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

by lovexbite | 2012-06-17 10:02 | スイーツ&パン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧