人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

FloydのCupRing❤

先日、ちぃ坊からもらったプレゼント。
FloydのCupRing❤_e0185475_21403532.jpg

単なるマグカップと思うなかれ!!
FloydのCupRing❤_e0185475_21421996.jpg

ででででーん!!!
持ち手の部分が、なんとリングみたいになっているのです!
しかも憧れのストーン埋め込みでっせぇ~
超かわゆい超かわゆい超かわゆーいぃぃぃ!!
極めつけは・・・
FloydのCupRing❤_e0185475_2147790.jpg

ドドンパっっっ!!!!!
「給料3カ月分です。結婚して下さい。」みたいな箱に入っているんだからぁぁぁ!!
もう本当に素晴らしいセンス。
しかも何がすごいって、ベビ子が生まれてから超かわゆいFloydのヨダレかけを見つけて以来、
floydは私の神となり、このマグカップも超欲しいけど、自分で買うのもなんだかなぁと
ずーっと目をつけていた物。
別にそれを誰に言うわけでもなく、ただただ胸の内にしまっていたところのこのシンクロニシティー。
いやぁ~本当に、昔っからの友達ってどこかでつながっているのですよね。
ミラクルすぎてマジカルすぎて、逆に少しこわい。
会える機会は少なくなってしまったけれど、離れていても同じものを見て同じ事をしているのね。
と、缶ビール片手に、もう片方の手でガッチと握手をし合いました。
ちぃ坊ありがと~!
とにもかくにも、とっても素敵なプレゼント。
プレゼントには絶対にもってこいです。
floydのセンスの良さと遊び心たっぷりさ加減には、今後も目が離せましぇん。
今日は、ベビ子が4時から7時まで、遅すぎる昼寝そのうえ3時間もしてしまったので、
まだまだ元気で起きております。
1歳児が起きている時間じゃないわよ~
昼寝の時間のタイミングって難しいですよねー。
あぁぁぁ・・・まだキッチンセットではしゃいでる・・・


まるでネクタイをしているかのよう、


まるでイチゴのネックレスをしているかのようなスタイ達。


クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

by lovexbite | 2012-01-08 22:03 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧