人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ポニー公園と大掃除。

昨日は、小田急線参宮橋駅を降りてすぐにある、
代々木ポニー公園へ行ってきました。
この日は、ポニーといってもかなり大きくて、
もはや普通の馬でした。
ベビコも大人しく乗っていました。
ポニー公園と大掃除。_e0185475_22463989.jpg

ちょっと緊張した顔つき。
ポニーの目がやさしくて、なんだか癒されました。
定員7組とかですが、オススメです♪
ポニー公園と大掃除。_e0185475_22463973.jpg

そのあとは、隣の明治神宮でベビ子を遊ばせること1時間。
隣の似たような髪型の人は、私の父です。
フランシスコザビエールなヘアスタイル。
老いも若きも、薄毛でお悩みのお二人。
なんだか空が澄んでてすごくきれいで、一年の終わりにふさわしい日でしたー。
って、まだ3日あるか。
このへんは、本当にいいところなんですよー。
私の生まれ育った場所。
保育園の運動会は明治神宮のこのあたりだったなぁ。
もう写真でしか覚えていないけど、まだ髪がふさふさの父と私が、
この写真みたく親子徒競争しているシーンを思いだしてしまいました。
ノスタルジックだぁー(涙☆)
なんか昨日は、いい一日でした。
そして今日は大掃除地獄で、もうクタクタです。
小さいこどもがいると、掃除がはかどらないですねー。
台所と、リビングと、洗面所と風呂が私の担当区分でしたが、
台所までしかたどりつけませんでした。
自分をかいかぶっていました。
全然ダメ。
でもま、一年お世話になった台所は終わったからよしとします。
ポットを丸洗いして壊してしまいましたけどねー。
丸洗い禁止ってなってたのですが、どうしても洗い流したくてやったところ、
コンセント入れた途端、ショートしました。チーーン。
こわかったです。
死ぬかと思った。
丸洗い禁止ってなってたら、本当に丸洗いで壊れちゃうもんなんですねー。
大馬鹿ものですよ。こんな年の瀬に。
主人は、目も合わせてくれやせん。
ではではでは!!!




クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

by lovexbite | 2011-12-29 22:46 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧