「ほっ」と。キャンペーン

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ミニミニハンバーガー!

メリークリスマースっ!
というわけで、街中がクリスマスなことになっていますねー!
ラリホ。
e0185475_154819100.jpg

でーん。
おととい焼いたミニバンズは、ミニハンバーガーとなり、
皆々様の胃の中へ逝ってしまわれました・・・なーむ~
昨日の忘年会用に合計25個も作りましたよー!
一口サイズのハンバーグに、オニオンはペコロス、トマトはミニトマト投入。
ミニチュア版にこだわりにこだわりぬいたわりに、こどもの食いつき悪し。
なーぜーだー。
大人達のがキャッキャキャッキャ言ってくれました。
e0185475_15532839.jpg

しつこく、アップバージョン。
でもいいのです。
作っているときが最高に楽しかったのだから。
ラリホ。

さてさて今夜はクリスマスイブですねー。
やっぱり明日のほうが本番なんですかねー。
明日は主人が仕事につき、我が家は今夜がクリスマスパーティーです。
もらいもののチキンがあるので、サラダとチーズホンデュと、
パスタでも作るか作らないか、
クリスマスケーキは冷凍してある市販のスポンジにデコレーションするだけの
手抜きメニューで本日は失礼することにしましたっと。
ベビ子が昨日から下痢と嘔吐な事態に陥り、あたたかいスープでも作ってやろうものか。
ま、機嫌はいいのですけどねー。
ではでは、素敵なクリスマスを!!



クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

[PR]
by lovexbite | 2011-12-24 15:59 | パーティーフーズ

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

最新のコメント

チョメたん これで一緒..
by lovexbite at 11:10
わーい♪ おいでませ~..
by canchome at 16:08
山本リコピンさん ブ..
by ryuji_s1 at 09:10
山本リコピンさん マス..
by ryuji_s1 at 10:33
山本リコピンさん チン..
by ryuji_s1 at 13:34
みぃさん こんにちは!..
by lovexbite at 10:08
ryujiさん いつも..
by lovexbite at 10:06
usubeni8さん ..
by lovexbite at 10:06
うさぎぴょん♪さん こ..
by lovexbite at 10:04
チョメたん 粥アーンブ..
by lovexbite at 10:02

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧