人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

あつあつホット冷麺~

昨日の真夜中ごはんは・・・
あつあつホット冷麺~_e0185475_15395063.jpg

ホット冷麺~
ホットなのかコールドなのかどっち!!
な、あべこべ韓、おっと、あべこべ感たっぷりな一品。
早い話はホットです。
麺が冷麺ってだけのことです。
そんでもって、夏にハマって大量買いした冷麺があまりにあまっていて、
この寒いのにさすがに・・・というわけでホットで食べてみることにしたのですが、
結論から言うと、冷麺は冷たいほうが美味しい。でした。
チーン。
ま、まずくわないので物好きな方は一度お試しあれ!
詳しいレシピはコチラ♪

先月の友人の結婚式以降、すっかり気が抜けて、
好きな物を好きなように食べていたところ、たったの1ヶ月で体重3キロ増し。
なによこれーひどいわ!!
詐欺よ!
主人のこと言ってる場合じゃないですよ。
体型ばかりは、もう出産前に戻れる気はしないのですが、
曲がりなりにも体重ばかしは、出産前までさかのぼれたのにっ。
じゃけども、もうそこからはまたあっという間に・・・。
痩せようと思ったら超大変なくせして、太るのって嫌気がするほど簡単ですねー。
憎き脂肪軍団。
夜中の甘いもん。
だって夜、ベビ子を寝かしつけてホッと一息、お茶でも飲もうか。
となったら、どうしたって茶菓子がなかったら始まらないじゃないですかー!
もうすぐ食い倒れの正月が来るというのに、やばいこと限りなし。
冬に脂肪を蓄積しようとする動物の本能、超迷惑です。
なして、こんなにうまかもんのたくさんある時期にそんなこと。
忘れましょう。
もう女子とダイエットってのは切っても、
っていうか切りたくっても切り離せない関係なので、
いさぎよく諦めましょう。
そして年がら年中、太る!太るなぁ~と言いながら甘いものを食べ、
やばい!やばいなぁ~と言いながら体重計を降りるのです。
この上なく嫌な負のスパイラルよ。

さてと、明日は毎年恒例な知人宅での忘年会兼クリスマス会があるもので、
今年は何を持っていこうかなと考えたところ、
あつあつホット冷麺~_e0185475_15584113.jpg

プチバンズを焼き、ミニハンバーガーを作ってくことにしました。
プチなのかミニなのか、統一しろよ貴様。って感じですいません。
一貫性のない性格です。
なんでも中途半端に手を出すタイプです。
大人と子と合わせて20~30人くらいくるので、大も小も食べられそうなものに。
ちなみに去年は何故か我が家で行われることになり、
今でも死ぬほど大変だった事を憶えております・・・
具と挟み作業はまた明日。
うまく仕上がるか心配です・・・


クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

by lovexbite | 2011-12-22 16:09 | 真夜中ゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧