人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ベビごはん~ラタトゥイユのフジッリ添え~

本日のベビごはん
ベビごはん~ラタトゥイユのフジッリ添え~_e0185475_2252344.jpg

ラタトゥイユとフジッリ添え。
フライドポテトを食べる要領で、トマトにつけて食べてます。
ようやくラシェイズロングのプレートもひっくりかえさなくなってきました。
ベビごはん~ラタトゥイユのフジッリ添え~_e0185475_22543299.jpg

最近のベビ子のマイブームは段ボールを家にすることのご様子。
ホームレス生活。
捨てようと思っていた段ボールを引っ張ってきて、中に入ってしまいました。
おやつや飲み物、めるちゃんまでなんでも持ち込み、
独り言を言っております。
なんでしょうか、こどもって狭い場所が好きですねー。
こんなことだから、子供用テントを買ってあげたいところですが、
段ボールで事足りてるんだからいいじゃん。とは主人。
確かにね。
右後ろのは、心霊写真でなくてメルちゃん人形です。

今日は急きょ、代官山へ行く用が出来て朝からお出かけに。
予定が立て込む時って本当に立て込むのですね。不思議なくらい。
暇なときは泣けるくらい暇なのにNE。
せっかくなので、どこかでベビ子とランチをしようかと思いつつ、
私一人の時に、ファミレス以外でなかなか入る勇気が出ずにモタついていたら、
ベビ子の腹へりがマックスをむかえ、大暴れしだしたので、
やむおえずピーコックでベビ子用のおにぎりだけ買って、
でもどこで食べさせようかしらと思ったら、
ピーコックの端っこのほう、シェリュイの向かいっかわに、
誰でも使えるというか、あそこの地下で買ったものを食べるスペースがあってセーフ。
なかなか便利なスペースですねー。
ベビー&ママに、オススメです。
さてと寝まひょ寝まひょ~
おやひゅみなさいぃ~



クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by lovexbite | 2011-11-29 23:04 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧