人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

きらめき結婚式〜

きらめき結婚式〜_e0185475_2045628.jpg

怒涛の日々の締めくくりは、ハマの結婚式。
ヨコハマらしいブルーのカクテルがあまりに美しくて、普段カクテルはあまり飲まない私も、がぶ飲みしてしまいました。
こうゆうラブリーなカクテルはがぶ飲みすれもんじゃなーい!!
チビチビ飲んで、半分くらいで頬を赤くするのが、モテ系女子の極意。
どおりでモテないわけだわさっ。
マニアックな主人に拾ってもらえて良かった。
今朝起きたら二日酔いでしたが、こうなったらもうむかい酒でやんす。
口当たりの良さと美味しさの代償は、足元とられてフ〜ラフラ。
昼間っから、ろれつまわってないよ。
結婚式はアットホームな感じで、マグロに入刀などの面白いイベントもあり。
さすがは、仕切りとセッティング上手のミカン姫。
しかも挨拶とかもスラスラ言ってたなぁ〜
私はベシャリのほうは、まるでダメだから超尊敬。
前の職場の人達にも久しぶりに会えて、懐かしさ全開。
悪ふざけで作られた、ビールとワインと日本酒を混ぜた気持ちの悪い液体を飲まされてから頭痛に襲われまひたけどね〜
それにしても結婚式って何回見てもええものですな〜
最後にお互いの両親に花を渡す場面が大好きです。
そして、元上司から「全然変わらないね〜!」のお言葉を頂きやした!
まあ社交辞令なにおいが超しましたが、そうでないことを信じて、今日までのダイエット生活の甲斐ありということにしとおきましょう。
ああああ頭が痛いいいい
今夜は早く寝て、ハッピーな夢でも見ます。

ps
新妻ミカンさん〜本当におめでとー!!
めちゃくちゃにキレイでした!!
末永くお幸せにねん♪
by lovexbite | 2011-11-27 20:45 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧