人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

超簡単な手抜きリゾットの巻っ

本日の真夜中ゴハンは・・・
超簡単な手抜きリゾットの巻っ_e0185475_18291714.jpg

豆と野菜のトマトリゾット~
リゾットと言っても、野菜ジュースでさっと煮ただけの偽リゾット。
くわひいレシピはこちら♪
ご飯は半膳、これで200kcalくらいです。
リゾットや雑炊は、ご飯ちょこっとだけでも、かさが出るからいいですよねー。
野菜ジュースだと、甘みがあるので、長時間煮込んだ雰囲気が出ます。
こうゆう豆とかは、絶対にうちの主人は好きじゃないですけどね~。
豆でかさ増し作戦。
なんだか風邪の余韻がまだありまして、
ベビ子を公園へ連れて行ってやる力が出ないぃぃぃのです。
かれこれ3日間も、お外遊びをしていないから、かわいそう。
だけども、力が出ない~
ジャムおじさんに新しい顔つくってもらわないと。
ほほほほほ・・・
こんな意味不明なテンションで本日はさよ~なら~



★★★ 本日の主人の体重 現在 79.4 kg也。 ★★★
   ・・・。絶句。

クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by lovexbite | 2011-11-16 18:37 | 真夜中ゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧