人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

女子会(ベビー&キッズ付)@カラオケ

今日は、昔通っていた英会話仲間との集まりで、いざ新宿へ(走)
たまに、ちょこちょこと集まってはいるのですが、
今回は結婚してオーストラリアに移住してる友人の帰国集合。
Withこども2人と旦那さん。
なので私もベビコを担いで参加。
もう1人も子連れで、大人8名こども4名の計12名大家族一家に。
そんなわけで、ちょっとしたレストランはもとより、
ファミレスですら収拾がつかなくなりそうなので、ひとおもいにカラオケへ。
ところがそれが大正解で、跳んでも跳ねても、
泣けど笑えど、周りのお客さんに気兼ねすることない個室強し。
子供達はキャッキャキャッキャと騒ぎまわり、
その間ママや大人達はペチャクチャペチャクチャとフルスロットルトーク。
子供が飽きてくれば、仮面ライダーの曲や(本人出演ver)、
マルモリダンスなどを流して、みんな総立ちで画面に釘付け作戦。
といったように、子連れにも関わらず、久しぶりにのんびり皆とおしゃべりしました。
そういえば、今、ママ&キッズ達の集まりの場に、
カラオケが流行ってるってワイドショーでやってたなぁ。
だって4時間いて、ランチもして、お誕生日のこどもがいたから、
ホールケーキ&シャンメリーもついて、一人3000円ですよ〜!
ちなみに今日行ったのは、シダックス。
これから、ママ友との忘年会とかにもいいなぁ。
新たな発見。目からうろこですね。
女子会(ベビー&キッズ付)@カラオケ_e0185475_23172481.jpg

お誕生日のサービスケーキは、まるまる一個!!
女子会(ベビー&キッズ付)@カラオケ_e0185475_23172424.jpg

こどもたちは、好き勝手に遊び、
女子会(ベビー&キッズ付)@カラオケ_e0185475_23172411.jpg

ベビ子も大興奮で大暴れ。
照明をカチカチいたずらして、他のママに怒られる。
そんななか、私は写真に没頭して、私もまた怒られる。
友達って気兼ねがなくて、ほんと気が楽~。
こどもはたったの4人でも、集団になるともう本当にてんやわんやですなぁ。
オーストラリアの彼女の会話の中で、
「うちの旦那も、すっかりミドルエイジメンでしょ。」とか、
「このビッグワンのソーセージ誰か食べちゃいなよ。」など、
ところどころに英単語、それもネイティブ発音が入り混じってくるところがかっこよかった。
すっかり英語が聞き取れなくなった、落ち込みの一日。

クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by lovexbite | 2011-11-12 23:17 | ベビー

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧