人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

オクラともずくのヘルシーとろろ丼190kcal~

今日もまた素晴らしいお天気でしたねー。
体がいきいきしますですねー。
そりゃ食欲もわんさか出てくるわけなのですけれども、
こちらはそうも言ってられない豚骨夫婦。
食い気をぐっとこらえて、本日の真夜中ごはんは・・・
オクラともずくのヘルシーとろろ丼190kcal~_e0185475_2137661.jpg

オクラともずくのヘルシーとろろ丼~だし汁つき~190kcalでありんすl。
詳しいレシピはこちら!
毎度、ご飯半膳はコレでカロリー30%カッート!!
なんかマンナンヒカリ、お通じに良いような・・・
気まぐれにねじり梅なんかやってみましたが、
お正月に母が作るおせち料理の中に、煮物と一緒にこのねじり梅が必ず入っていて、
と、そこまではいいのですが、重箱に入りきらなかった煮ものたちに紛れて別皿で、
この梅を型抜いた人参のまわりの部分が入っている。
お母さんて、そうゆうとこありますよね。
まあ、食べ物を無駄にしないの見習うべき点なのですけんれども。

最近、ベビ子が私のすることを全てやってみたがるのです。
というよりも、やらせてくれないと泣き叫んで怒って暴れるので、
それをなだめる体力と気力といったらなく、可能な望みは叶えてやっております。
今日は、私の着ていたシャツを自分も着たいと言い出し・・・
オクラともずくのヘルシーとろろ丼190kcal~_e0185475_21483972.jpg

こんなありさまに。
スモールライトで小さくなった大人みたい。
それか、ミラクルキャンディーを食べたメルモちゃん。
しかし、髪の毛が薄すぎて性別不詳。(女子。)
そのうち飽きて、脱がせてくれのジェスチャー。
お母ちゃんは寒いだよ。
あたちも、ミラクルキャンディー食べて赤ちゃんになっちまいたいだよ。
掃除も洗濯もやらなくていいどころか、時間になればご飯が出てきて風呂にも入れてもらえる。
1日だけでいいから赤ちゃんになりたい。
というより、赤ちゃんみたいな生活をさせてもらいたい今日この頃。



★★★ 本日の主人の体重 現在 79.8 kg也。 ★★★
  道のりは長く険しい。もういやだぁぁぁぁぁl



クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by lovexbite | 2011-11-02 22:04 | 真夜中ゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧