人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

大根ステーキ90kcal也

今日から11月ですねー。
今年も残すところあとふた月。
あっという間にクリスマスが来て、大掃除に追われて、大晦日が来て、
新年になってしまうのだろうなぁ。
餅にかぶりつきながらお笑い番組見ている姿がもう想像できます。
食欲の秋というか冬というか、食べ物が驚異的に美味しい季節というかなんというか、
ようするに、超太る季節の到来ざんすねー。
主人がやばい。
大根ステーキ90kcal也_e0185475_20475636.jpg

ほんなわけで本日は、大根ステーキっ。
ごはんとみそ汁つき定食。
詳しいレシピはコチラ♪
先週、まるまる一本買った大根がなかなか使いきれなくて、
お味噌汁とか大根おろしとかに、ちまちま使っていてもらちがあかないもんだから、
一気使い。
大根の煮物よりは、焼いてる分だけ食べ出があるので、
煮物嫌いなうちの主人みたいな方にもおすすめです。
十分味はしますが、にんにく醤油とか少しかければ、なお男性むけ。
「までも、しょせんは大根。肉じゃない。」と主人がブツブツ言っている姿が今から想像できますが。
んもーうるしゃーい!!
身の程を知れぇい(怒)
そんなときは、録画しておいた「僕とスターの99日」を再生。
西島様。
殺人的にかっこえええぇぇぇ。
「あすなろ白書」の時から、まわりの皆がキムタク演じる取手派の中、
私は松岡派の少数民族で迫害されたことに一片の悔いなし。
「サヨナライツカ」なんか、ほんと心臓えぐられまひた。
目の保養ですなー。
テンションあがります。
「僕とスターの99日」は、ストーリーなんてどうでもよくって見始めたのですが、
佐々木蔵之介と片桐はいりがいい味出していて、面白いですねー。

さてさて主人が帰ってきました。
開口一番、「夕飯なに?」と聞かれたので、「大根ステーキ。」と言ったら、
「大根は、ステーキって言わねえんだよ。」と、ため息をつきながら、ふてくされておりました。
じゃあ大根は、なんなのさ?



★★★ 本日の主人の体重 現在 80.0 kg也。 ★★★
   平日努力しても、週末で元通りという、この意味のないループをどおにかして下さい。


クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by lovexbite | 2011-11-01 21:29 | 真夜中ゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧