人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

美濃吉の籠弁当

を先日いただきまして、
美濃吉の籠弁当_e0185475_21324976.jpg

なんというか本当にもう美しいの一言。
この籠の入れ物がまた、私の心をわしづかんで離さねーでごわす。
もちろん、捨てることなくキープ。
主人からは、「ゴミを取っておくな」と怒られるのですが、
これをゴミと言う主人の目は節穴なので、聞こえないふりをしておきます。
断捨離なんて、私には夢のまた夢。
こーゆーのは捨てた時に限って、お花見とかに行くことになって、
おにぎり入れていくのにあの籠の入れ物があればぴったりだったのにぃ~
って羽目になるわけですよ。
したがって、ものすごくかさばって困っても取っておくべきなのです。

今日は、母がベビ子を見ていてくれるというので、
久しぶりにヨガへ行ってきました。
身も心も晴れ晴れで、ヨガって本当に素晴らし。
それはそうと、ヨガへ行く途中、
すれ違いざまに鼻をツンとさせる臭いと、天然の無造作ヘアに、ボロボロの上下、
どこからどう見てもホームレス的な男性が、
なんと、フェリージのナイロンバッグを持っていて、
しかもネイビー×レザーの定番で、
そのワンポイントおしゃれすごくない?と、ずっと考えているうちにヨガがはじまって、
山のポーズ・タダアーサナをしては、なぜだ?と思い、
三角のポーズ・トリコナーサナをしては、なぜなんだ?と、さらに思い、
最終的に、最後の心を無にして休ませるシャバアーサナにおいては、
でも、よく人のオシャレ度は靴とカバンを見れば分かる。というくらいだから、
本当は、超最先端をゆくおしゃれなファッションだったのかもNe。
と、まとまったところで、先生がナマステ~と言って終わりました。
今日のシャバアーサナは、本気で寝ようと楽しみにしていたのに、
自分がアホらしくて、バカらしくて、この上なくくだらなくって、
帰り道は、悔しくって悔しくって仕方がありませんでした。
私の妄想癖も、どうにかならないものか。




お金持ちだったら、主人にも買ってあげたい。




クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ

by lovexbite | 2011-08-16 22:06 | いろいろゴハン

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧