全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ベビー用バースデーケーキ×2

今日は、マタニティーの時のお友達が遊びに来てくれました。
お友達のベビー君は、うちのベビ子よりも2週間お兄ちゃんなので、
二人のささやかなお誕生日会。
e0185475_23453620.jpg

そんなわけで、先日のケーキ再び。
これみよがしに、しつこい。
今回は2個分。
和光堂のベビー用クッキーをくるくるっと回りに巻いて、
蒸しパン・水切りヨーグルト・フルーツの順にのっけるだけの即席シャルロット。
今回は、水きりヨーグルトを作り忘れたので、プチダノンで代用。
そうそう、ベビーダノン卒業です。
プチに昇格。
しかし、プチダノンは大人が食べても美味しいわぁ。
とゆーか、この時期、いちごが無いのが大問題。
先週は、偶然に青森県産いちごという生まれて初めて見たようなものが、
運よく入手できたのですが、今回は手に入らず。
やっぱり、お誕生日ケーキって言ったらイチゴは重要ポイントって気がするのに、
この先、一生、7月に生まれたばかりに、イチゴ無しケーキになってしまうのか?!
憐れベビ子よ・・・


おぉぉぉー!!
12時ぴったりに、わたくすのソウルメイトことちい坊から、
おめでとメールが届いたぁぁぁぁぁー!!
なんてニクイ演出。
かっこええよーほんとにもーちい坊さんよー。
いよいよ明日が、お誕生日当日。
あああ、もう今日か。
調子に乗って、誕生日会をやりすぎて、誕生日当日のありがたみ薄し・・・。
今日は家族で、ひっそりと祝いますです。
って、まだやるのかよ感おおアリですが、やっぱり当日は無視できない性格。
やれやれ・・・
ま、1歳は特別ですからね~
来年からは超質素。
になるわきゃない性格。
ま、何回祝ってもめでたいものはいいものです。

ベビ子♥HappiiBirthdeii♥



クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

[PR]
by lovexbite | 2011-07-15 00:32 | パーティーフーズ

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧