全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

結婚記念ディナー

昨日は結婚記念日でしたので、おととい食事に出かけたわけなのですが、
当日に何もしないということが出来ないアチシ。
ベビ子を寝かしつけて、薄暗い台所で一人せっせと・・・
e0185475_21203573.jpg

結婚記念的な夕飯作り。
2日連続で、こんなこってりしたものばかり食べやがって!!
とは言わないでおくんなまし。
カロリー高そうなのは、グラタンとローストビーフ(向こうが透けて見えるほど激薄。)
くらいで、あとはサラダでやんす。
11時くらいに主人が帰ってきて、そこからのディナータイムでしたので、
お腹すいたを通り越して、二人とも逆にあんまり食べられない事態に・・・。
ケーキまで辿りつくどころの騒ぎでない。
今朝は、二人して胃が鉛のように重い結末。
e0185475_21275040.jpg

ちなみに、このケーキは前に無印で買ったセール品のキットセット。
とっても簡単なはずなのに・・・
見れば見るほど雑~
はずかしいよぉはずかしいよぉ。
こんなのアップで載せちゃって。
デコレーションの線が、プルプルしてるし、丸ポッチもいびつ。
まるで、ゆがんだ私の心の内をあらわしているよう・・・。
煩悩を捨てなされ・・・
煩悩といえば、最近、ところ構わずつかまり立ちをするベビ子。
もちろんお風呂に入っても、蛇口でつかまり立ち。
まあ機嫌よくしているので、そのままにしておいて、
その間に、私が自分の頭をシャワーで洗っていると・・・
きゃぁー水っっっっっ!!
つっつっつっつべたいぃぃぃ~何事かぁ!!!
なんとベビ子が、温度調節のレバーを、40℃から15℃へ回しているじゃないですかー!!
HからCへ。赤から青へ。
ちゃっぷいっちゃっぷいっちゃっぷいよぉぉぉっ~
いきなり、まるで滝にでも打たれているかのような気分。
なんちゅう高度な技を。
時には、シャンプーを洗い流している途中に、
シャワーが止まるふうにレバーを回し、何事かと目を開けたが最後、
シャンプーが目に入って、ぐぅぉぉぉぉーっな悶絶。
はやくはやくはぁーやーくーシャワーを出してくだしゃんせ。
もうこんなことがしょっちゅう。
神は私に試練を与えた。
仕方が無いので、これを荒行と思い、
この際、煩悩のひとつやふたつ捨ててみたいと考えている次第。
ナンマイダァ。



★★★ 本日の主人の体重 現在 !!! kg也。 ★★★
  明日から再開ってことにしましょー!!見ないことに見ない事に・・・

クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

[PR]
by lovexbite | 2011-05-31 21:56 | パーティーフーズ

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧