全ての忙しい方たちへ! 簡単&スピード料理ばかりデス(´ε`;)ゝ 持ち寄りフードやパーティー料理、子供と一緒に作るおやつetc…♪ 料理は脱力系でも、ビジュアルぐらいは気合いを入れたい、盛りつけオタクでございます!
by 山本リコピン
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

女5名。ときどき子供たち。

昨日は、英会話教室で知り合った10年来の友達が遊びに来てくれました。
女子5名と4歳になる小さな男の子とベビ子。
この会も、年々ファミリーテイストになってきました。
しかし女が5人も集まると、会話はノンストップ。
ランチを食べながら、ひたすら喋って、
「あー女に生まれてよかった。」と思う、最高に楽しい時間。
e0185475_2050651.jpg

昨日のメニューは、
・スパニッシュオムレツ
・シーフードマリネ
・バーベキューチキン
・グリーンサラダ
・ラザニア
・くるみパン
またラザニア登場・・・。
もうホント、バカのひとつおぼえみたいに毎回毎回。
だつて、簡単なんどすもの・・・。
ま、どれも手軽に出来る物ばかりで、時間かかるようなのは無いんですけどね~
詳しくは、またアップしまふ。
e0185475_20564090.jpg

そして、ベビ子にと、こんなにかわゆいお洋服を箱いっぱいくれたのでした。
どれもこれも、超ラブリー!!ふんがっっっ!!
鼻息荒くなりますっ!
ピンクがたくさんだよい。
かわゆいよかわゆいよ、最高にかわゆいよ。
いっつも激安な洋服しか買ってあげてないから、よかったねベビ子さん。
みんな、どうもありがとござんしたm(_)m
元気になりました私。


今日は、ベビ子を主人にみてもらって、スポーツジムへ行ったのはいいのですが、
なんだかもう疲れて疲れて。
朝の5時には目が覚めそうな時間帯にもう寝ます。
ではでは、おやふみなふぁいぃぃzzz




クリックして頂けると、とっても励みになります♪
いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 料理ブログへ

[PR]
by lovexbite | 2011-04-24 21:02 | パーティーフーズ

Recommeeend!!

※メールはこちらへ   ★★★E-Mail★★★      or akky_7_@hotmail.com

<レシピ本発売中です!>


私も載せてもらっています   ↓    ↓    ↓


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

※リンクはどうぞご自由
に貼ってやって下さい<(_)>

検索

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧